S_Blog

Canon EOS 80D片手に色んな所へ。写真や動画編集、電子工作をしています。

SIGMA70-300、布教の成果

 

 

ここ最近ブログが週1ペースで続いてるわけでこれはいい傾向・・・⁉

 

 

 

そんなことはさておき嬉しいお知らせが来ました。

 

1828-38-381-0795-1.hatenablog.com

 

鉄道PV界隈では多分私が最初にSIGMA70-300をおbuyし、その後関西から遊びに来た光条大好き㋒なんたらさんに国領でおレンズを貸し(布教)て購入させ、、、

 

その後のTwitterやYouTobeでの布教の成果(??)もあり、また一人SIGMA 70-300を購入させることに成功しました。私が作ったSIGMA70-300の紹介動画も役に立ち嬉しい限りです。

 

f:id:s__kt:20180930015415j:plain

Canon EOS 80D + 70-300 F4-5.6 DG MACRO

f:id:s__kt:20180908170036j:plain

Canon EOS 80D + 70-300 F4-5.6 DG MACRO

f:id:s__kt:20180908172051j:plain

Canon EOS 80D + 70-300 F4-5.6 DG MACRO

皆さんも騙されたと思って夜のお供を買ってみてはいかがですか。

きっと夜遊びが楽しくなりますよ。

 


SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

 

 

あとがき

40∼70mmでの光条がエモいおレンズ探しています。40mmはCanonのパンケーキ、50mmはNikkorの古いやつと目星は付けていますが40mmの方が余り作例が無く悩ましいのでFF外からでも気軽に光条の出方を教えてもらえればと思います。

 

 

                     それではよい光条ライフを~~~