S_Blog

Canon EOS 80D片手に色んな所へ。写真や動画編集、電子工作をしています。

あけましておめでとう5731F(ございます)

 2か月遅れのあけおめです。

 

新年も宜しくお願いしますm(_ _"m)

 

 

 

さて、

 

5731Fがかっこいいんです(今更感)

 

f:id:s__kt:20190221234502j:plain

Canon EOS 80D + 70-300 F4-5.6 DG MACRO

新年早々迎光号に抜擢された5731F、通例では運用直後にHMが外されるので迎光の文字すら拝めずだったんですが今年は数日間付けられていたので念願の撮影が叶いました。

 

【55K 回送】

 

f:id:s__kt:20190221234628j:plain

Canon EOS 80D + EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS STM

そして先日5731Fに京王ライナー1周年のHMが付きました。デビューは35Fについてがっかりしたものですが今回は31Fについたので布団から飛び上がって撮影に行きました。かっこいいですねぇ。【53K KL11号】

 

 

さて、今日のダイヤ改正はどうなることやら・・・。